懐具合と腹具合

就職活動真っ只中ですが、交通費がかさんでいるせいで懐がなかなか寂しい事態になっています。
せっかく2次面接まで行ったのに交通費が出なかったのは悲しい。企業も厳しいのはわかるけど、
何とかしてくれないと就職活動どころの話ではない。


あとは体調管理を怠ってしまったせいで「全身のだるさ+頭痛+腹痛」のコンボがつらいです。
薬飲んだら眠くなるしいいことなし。やっぱり健康っていうのはすべての基本だなぁと感じている次第です。

明後日からは東京で2泊3日の予定。3/6にはWicket勉強会に参加してみるよ!
でも結局Wicketに触れる機会はほとんどなかったので、こんな自分が参加しても意味があるのだろうかとか思っていたりもする。

うー頭痛くて書くことがまとまらない。