ようやく一歩

ノー勉強を悔いて位置から勉強し始めた就活。気持ちを入れ替えたのが功を奏したのかようやく一次面接までこぎ着けた。
ES提出しただけだから、たぶん大体の一が受かってるんだろうけど・・・。

とりあえずは筆記とか有るらしいんで、勉強しつつ、面接で言う内容を考えたいと思っている。
Webテストとかの勉強も4,5日位かけてじっくり取り組みたいなぁ。面接対策もしてないし。


禁肉生活も、もう目標の一週間は過ぎてしまったのですが何とはなしに続けている。
というか、就活ためにお金がどんどん減っているので禁肉を強いられている状況なのだ。
もやしとすいとんの出番も近い事をひしひしと感じている。
家にお米があるのが唯一の救いだ。米が有れば死にはしない。