基本を知ろう

大学の開発で現在Teedaを使っているけど、色々と悩むところが多い。

悩みどころは「どう使うか」ということより、「どう組み立てるか」ということの方が多い。
これは詰まるところ、HTMLにしろCSSにしろ基本を知らないところから来るモノだと思う。

毎回とりあえずそれっぽく表示できるからこれでいいや、とか思ってコミットしている。
その結果痛い目を見るのが自分だけなら良いのだけど、今回はチームで開発をしているので
他人にも自分の失敗のしっぺ返しが行くのは良くない。すごく良くない。

せめて聞きやすい場所によく知っている人がいると良いんだけどなぁ。


とか愚痴っている間に勉強しろって話ですよねー。